<< ガフの部屋はからっぽじゃなかった。 | main | 「会える/会えない」「君」と「僕」 AKBの歌詞の世界 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

スピード狂の詩

評価:
SPEED
エイベックス・エンタテインメント
¥ 2,895
(2009-08-05)


おくればせながら、このアルバムはイイ!
全曲(「あしたの空」以外?)録り直しなんですが、
当時のバージョンと聴きくらべてみると、
その成長、変化ぶりがよくわかります。





というわけで、ipodで当時のバージョンを
このアルバムと同じ曲順に編集して、
繰り返し交互に聴いています。

とくに「Snow Kiss」がアレンジも含めて
すごくお気に入りの一曲。

ちょっと「背伸び」だった歌詞も、
いまの彼女たちにはしっくり来ていて、
すごく感慨ぶかいです…



JUGEMテーマ:音楽
posted by: アダチアタル | 雑記 | 20:43 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:43 | - | - | - |
コメント