<< とらドラ10! (10) (電撃文庫) | main | I,THE WEEK ENDER >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

World's End Girlfriendのこと

自分がどのような経緯で
World's End Girlfriendを知ったのか、
いまとなっては思い出せない。

いちばんメジャーな活動としては
元SPEEDのhiroの楽曲のRemixだと思うが、
別にそれで知ったわけでもない。

※微グロ注意※


そんなわけで、ニコニコやYoutubeで
WEG関連の動画をあさっていたら、
こんなモノスゴイMADにめぐりあった。

正直いって、万人におすすめできる
動画ではないけれども、
乱歩や寺山修司が好きな方には、
感じ入っていただける部分があるかも……

なんて、人様のつくったもので
なにを偉そうに、という話ですが。

同じく、偶然めぐりあった
「さよならを教えて」といい、
世の中にはまだまだ自分の知らない
アンダーグラウンドの昏き水脈が
流れているのだなあ、と思う。

JUGEMテーマ:音楽


posted by: アダチアタル | 雑記 | 07:44 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:44 | - | - | - |
コメント