<< バクマン。17ページ「バトルと模写」 | main | ニコニコ小説は可能か >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

アニメ「かんなぎ」は

すごくクオリティの高い動画のついたドラマCDみたいだと思った。

というか、オープニングでナギ様をアイドルに仕立て上げたり、
オフィシャルでナギ様ファンクラブつくったりして、ナギを中心に
物語を展開していくのかと思ったら、どう見てもこのアニメの主軸は
仁とつぐみと大鉄の三角関係じゃんw

いや、それはそれでおもしろいから別にかまわないんだが……
ストーリーレベルでハブられてるナギ様かわいそうです(´;ω;`)ブワッ

つぐみや大鉄は中学時代の仁を知っていおり、
最終回は仁の過去でオチをつけるみたいなので、
「仁とつぐみと大鉄の三角関係」というのも、
あながち冗談では済まされないんだよなあ。
おれはつぐみも大鉄もどっちも好きだからいいけどね!



JUGEMテーマ:漫画/アニメ
posted by: アダチアタル | アニメ | 17:48 | comments(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:48 | - | - | - |
コメント